カテゴリー「m. アートドッグズ138」の4件の記事

パブリックなスペースにアートを飾る。愛知県一宮市、JR尾張一宮駅前に138体以上の犬のアート作品が並ぶ。

工芸高校の生徒さんのアートドッグズ(追加)

先だって「アートドッグズ138展示に参加しそこなった犬たち」でお知らせした、アートドッグズ138vol.5での

名古屋工芸高校の生徒さんたちの作品に合流してきた犬がいる。

「遊びに来た子犬がいました」とのことで、写真を送っていただいた。
この犬はまた表情がいいボケ味を出していて、かわいい。

111124artdog_kogeiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アートドッグズ138展示に参加しそこなった犬たち

先に開催された、アートドッグズ138vol.5。会場の一宮駅前に作品が展示されたが、そこに展示されなかった犬たちがいた。

名古屋工芸高校の生徒さんたちの作品。

一宮駅の東口駅前一帯が展示会場だったんだけど、西口に出て見つけられず、折角一宮まで持ってきてくれたのに、また持って帰ったらしい。
かわいそうなことをした。

今、「放し飼い」?になってるらしいそんな犬の写真を、指導する先生に送っていただいた。

かわいい。

1111142__r

アクリル犬

1111141__r

スタンプ犬

1111143__r

丸太犬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この週末は、一宮市でアートな犬づくりを

昨年秋にあいちトリエンナーレに登録したので、今年もそのまま登録されているのだろうと思っていたら、今年は今年で再登録しなくてはいけなかったそうだ。おかげでかなり初期からトリエンナーレと関係してきたが、肝心の今年は無関係に開催。まあいいか、アート犬は、ずっと毎年続けているし。
--------------------------------
今週末の土日は、一宮でアート犬づくり。ぜひご参加を。
http://www.138dogs.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

artodogs138 vol.4 スタート 野外展示に犬づくり工作ワークショップ

Out2010dogs_flyer_omote_ura_s_r

ギャラリーやミュージアムから解き放たれ、色々なカタチのアート犬たちが、一宮駅から真っすぐ延びる歩道の緑地帯に展示されます。

あなたの作ったアートドッグが 一宮駅前に!

野外アート展アートドッグズ138
Vol.4

展示期間 2010年10月25日(月)~11月19日(金)
展示場所 一宮駅東 銀座通り商店街緑地帯

続きを読む "artodogs138 vol.4 スタート 野外展示に犬づくり工作ワークショップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)