« masu-mix park デビュー!フレッシュなメンバーのフレッシュなイベント in いちのみや | トップページ

今日は私たちが幹事年の一宮高校同窓会

今日は私たちが幹事年で準備をした、一宮高校同窓会総会・懇親会です。
昨夜はずっと準備をしました。

一宮高校同窓会が一宮で開催されるのは、どれだけぶりなのでしょうか。
ずっと過去にはあったのかな。

Cig_img216_16w

Cig_img226_16w


Cig_img231_16w


|

« masu-mix park デビュー!フレッシュなメンバーのフレッシュなイベント in いちのみや | トップページ

w. 日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42357/65971993

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は私たちが幹事年の一宮高校同窓会:

« masu-mix park デビュー!フレッシュなメンバーのフレッシュなイベント in いちのみや | トップページ