« 一宮市のおでかけ広場 | トップページ | 廃線フレンズ 2016/12/18 in 岩倉市民プラザ多目的ホール »

さようならスマートカブリオ

ずっと乗ってきたスマートカブリオを売却しました。

数年前に全取り換えした幌がまたダメになり、完全に閉まらなくなっていました。
お盆に山小屋でウンウン考え、これからのライフスタイルと、やり残しているアレコレを考えると、いつまでも執着していてはいけないと結論づけました。

スマートはKちゃんが初代のに乗ってて、ところがそのスマートは他人が起こした事故で廃車となり、その赤いスマートについていたマフラーほか豪華パーツを貰い受けました。

狭いキャビンに三奈子とライスと乗せてオープンエアなドライブ旅行したのも懐かしい。

ある人物の悪意ある行動から始まり、Kちゃんが乗ってたことも参考になり、また偶然が重なって乗り始めたスマートでしたが、700ccエンジンのゴーカートのようなフィーリングやコケティッシュなフォームまで、かなりお気に入りでした。

2004年6月から12年2ヶ月乗ってましたが、走行距離はたかだか29,779キロ。

三奈子が下取りの一括見積もりサイトに登録したら、すくに随分な数の電話がかかってきました。幌が壊れているし、石飛びもありましたが、A社に結構な値段で取ってもらいました。

さようなら。


20160831_092456_16w


20160831_092532_16w


20160831_092854_16w


20160901_151938_16w


|

« 一宮市のおでかけ広場 | トップページ | 廃線フレンズ 2016/12/18 in 岩倉市民プラザ多目的ホール »

w. 日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事