« 僕らの終戦 2015/8/12-17@川口 | トップページ | CROSS-POINT 30周年 【同時開催】ねむり教子365日の絵手紙展 2015/10/10.11.12 »

従姉妹と、ツーショット

義弟が調整してくれて、昨夏から岐阜後楽荘で「花火床」が始まりました。
今年も第2回が8月1日の夕刻から開催。
後楽荘は母の姉の嫁ぎ先で、私の思想形成に大きな役割を果たした場所だと思っています。
花火が終わったあと、敷地内の「蔵バー」へ。ここは大きな蔵だった。かつてはそこを宴会場にもしてあったが、今は酒井稔さんデザインの素敵なバー。
そこでの、後楽荘女将にして一つ違いの従姉妹の矢野智子と星野博とのいとこ2ショット。
真っ赤だし調子に乗ってる感じがして恥ずかしいですが、なんかいい写真でもあるような気が自分ではしていて、まあ出しておくことにしました。

15080111793325_882101361867706_9345


15080111815935_882101358534373_1234


|

« 僕らの終戦 2015/8/12-17@川口 | トップページ | CROSS-POINT 30周年 【同時開催】ねむり教子365日の絵手紙展 2015/10/10.11.12 »

w. 日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕らの終戦 2015/8/12-17@川口 | トップページ | CROSS-POINT 30周年 【同時開催】ねむり教子365日の絵手紙展 2015/10/10.11.12 »